【山形市・ナチュラルカフェ】野菜好きにオススメ!素材にこだわった自然派のおしゃれなカフェ

地域

スポンサーリンク



どーも、タカハシシ(@ensis0exsequens)です。

山形県庁前にある「ナチュラルカフェ」さんにランチに行ったのですが、とても居心地のよいステキなお店だったのでご紹介します。
大通りの裏にあり、隠れ家的でとてもステキなお店でした。

おしゃれで明るい店内


この日はとても天気が良く、大きな窓から日差しが入り込んで、店内の照明があまりついていなくても明るい店内でした。
若いカップルや女性同士で来ている方が多い印象です。

1テーブルあたり3〜4人座れるようになっていて、およそ40席ほどです。

サラダビュッフェがある

野菜好きの皆さん、朗報です。
有機栽培野菜のサラダビュッフェがあります!

食事の注文をすると、やや大きめのお皿が配られます。
店内中央にサラダビュッフェコーナーがあり、そこから好きなものをとって食べられます。
季節やその日の入荷状況で並ぶものは変わるそうです。

もちろんおかわり自由ですよ^^


野菜はこだわりの有機栽培で、体に良さそうです。

全部おいしいので、最初は少しずつ全部盛りするのがオススメですよ^^

オムライスランチ|1,500円+税


ふわふわのオムライス!
一部とろっとしていて口当たりがまろやかです。


ライスは五穀米でした。

スープ・ドリンクも付きますよ。
ドリンクはコーヒーを選んだのですが、こちらも有機栽培のものだそうです。
徹底してますね!

デザートには豆乳プリン。

ぷるっぷるで、甘さひかえめ。
素材を活かした味でとてもおいしかったです^^

ナチュラルカフェ

スポンサーリンク