snow peak × LINE FRIENDS チタンシングルマグ300レビュー|LINEのキャラが可愛い!定番の軽量マグカップが限定コラボ

グッズレビュー

スポンサーリンク




こんにちは、タカハシシです。

アウトドアブランドのsnow peakが、LINEとコラボしちゃいました!

ハイクオリティな商品を世に送り出すアウトドアブランドのsnow peak。
今やスマホに必要不可欠なアプリのLINE。

この異色のコラボが実現したのです。

コラボ商品の中でわたしが購入したのが「チタンシングルマグ300」。

可愛いデザインで、LINEキャラが好きな女性や子ども用にもおすすめのマグカップ。
軽量で使いやすいので、普段使いにも良いですよ!

というわけで、レビューしていきますね。

ブラウン・サリーの絵がかわいい


ブラウン(クマ)とサリー(ひよこ)の絵がかわいいですね。

本来シンプルなデザインのチタンシングルマグですが、一気に印象が変わります。


裏面。


底面。

裏面・底面は本来のチタンマグシリーズと全く一緒ですね。

55gと軽量で子どもにもおすすめ!

チタンシングルマグ300はとにかく軽量です。

こちらは一般的なマグカップ。

268gですね。

続いてチタンシングルマグ300。

55gと、驚異の軽さ。
一般的なマグカップに比べておよそ1/5の重さです。

もう普通のマグカップには戻れません…。

チタンシングルマグ450とスタッキング可能

チタンシングルマグ300の取っ手を折りたためば、チタンシングルマグ450にスタッキングできます。

持ち運びやしまっておくにも便利ですね!

ちなみにチタンシングルマグ300と450を並べてみました。


その他のsnow peak × LINE FRIENDSコラボ商品

その他にもsnow peakとLINE FRIENDSのコラボ商品が発売されています。
どれも数量限定ですので、気になったらすぐにチェックしてくださいね。

まとめ

snow peakとLINEという異色のコラボですが、それぞれの魅力の詰まった商品です。
数量限定ですので、気になったらすぐに手に入れてくださいね。

スポンサーリンク