EVANGELION RACING2017参戦報告書が届いた!!

SUPER GT

スポンサーリンク



どーも、SUPER GT大好きタカハシシです。
今期もSUPER GTで応援してきたEVANGELION RACINGから、参戦報告書が届きましたよ!

EVANGELION RACINGとは

ラナエンタテイメント株式会社が行なっているTEAM RUN’Aにより組まれているレーシングチームであり、四輪はSUPER GTに参戦しています。

二輪もあるようですが、自分は四輪専門です。笑顔。

完全保存版の参戦報告書


うむ。素敵。
人類補完計画中間報告書を彷彿とさせるこのデザイン。
チェッカーになったデザインもよし。


今期はピンク!
素敵。こういうデザイン大好きです。

薄いけど中身は濃い!フルカラーで写真も豊富

内容は主に
・チームデータ(車種とその仕様・ドライバー等)
・各レースにおける戦績
・フォトギャラリー(レースクイーン含む)
です。

2017シーズンの総てがここに凝縮されています!!
戦績だけ見ると良かったとは言い難いものでしたが、応援してきた思い出がよみがえってきます…。(遠い目)

個人的には、直接見に行ったSUGOでの思い出ですね。
マシントラブルで全然出てこれず、レースが1/3も終わろうかというところでなんとか出てこれた。
が、最後の最後でGT500の、よりにもよって自分が応援している100号車RAYBRIGと接触…。
悲しみにくれて帰ったのはいい思い出。(泣

参戦報告書は個人スポンサーの特典です!

2016年シーズンから毎年募集している個人スポンサーの特典として、参戦報告書をいただきました。

個人スポンサーになる方法としては、クラウドファンディングサイト「MAKUAKE」で募集していました。

スポンサーにも金額に応じてランクがあり、付いてくる特典が違ってきます。
今シーズンは他にもピットシャツやキャップ、金額次第ではピットに入れる権利なんかもありましたね。


VIP会員…なってみたいものです。

興味があれば、ぜひスポンサーに!!

来シーズンはどこかで入賞してほしい!

せっかく応援しているのだから、ぜひ入賞はして欲しいところ。
頑張れ、EVA RACING!

2018年シーズンも個人スポンサーを集めるのかはわかりませんが、募集されればまた個人スポンサーになりたいと思います!

スポンサーリンク