iPhone 8 Product Redが届いた!早速開封!

iphone 8 product red iPhone

スポンサーリンク



どーも、Apple大好きタカハシシ(@ensis0exsequens)です。

2017年のiPhone7の時と同様、2018年もProduct RedのiPhone8が発売されました!

iPhone7 Product Redはタイミングを逃してしまって購入できなかったので、本当に嬉しいです。

予約開始直後にオンラインで注文し、発売日に早速届きましたので開封します!

タカハシシ
念願のレッド…歓喜!!

外箱

文字やAppleのロゴは総てレッドになっています。


写真ではわかりづらいのですが、このiPhoneの形どおり少し盛り上がっていて、カメラ周りとサイド周りが光に反射してキラキラ光ります。

本体

本体はステキなレッド!!


背面はiPhone7の時と違い、ガラスもあるためにやや重めの赤ですね。
「バーガンディレッド」と呼ばれているそうです。

タカハシシ
なんかカッコいい…


サイドはアルミで光沢感があります。


ベゼルは黒となっています。
iPhone7のときは白だったのですが、黒の方が背面の色とマッチしていて素敵です。

iPhone Xのお陰で他の機種は画面が狭く感じがちなのですが、ベゼルが黒になるとあまり気にならなくなりますね。

タカハシシ
個人の感想です。

まとめ|新機種が出るまでの期間限定?

iPhone7の時と同様、恐らく新機種が出るまでの期間限定品だと思われます。
「欲しいと思ったら買う」ことを推奨します!笑

このレッドは本当に素敵です(*^^*)
赤が好きな方、限定品が好きな方は是非!

皆さんも店頭で手に取ってみて下さい!

スポンサーリンク