【新譜購入】SUPER BEAVER – 真ん中のこと

スポンサーリンク



どーも、タカハシシです。
私のイチオシのバンド、SUPER BEAVERが新しいミニアルバムを発売したので、早速購入しました!

SUPER BEAVER初のミニアルバム

今までSUPER BEAVERはシングルかフルアルバムのどちらかの発売だったようですが、今回は6曲が収録されたミニアルバムです。

ミニアルバムの良い点

私、正直な事を言うと、フルアルバムって、ほぼ確実に数曲しか聴かなくなるんです。
皆さんもそんな経験ありませんか?
私は毎回です。苦笑。
聴かなくなった曲を「捨て曲」だと斬り捨てているわけではないんですけど…
なんかこう、気に入った曲をリピートして聴いてしまうがゆえに、どうしても聴かなくなる曲が出来てしまうんです。
しかし、ミニアルバムだとあまりそういう事が無く、うまくアルバム全曲を聴き回す(表現合ってる?)ことができます!!

今回も良い曲ばかり

「ファンファーレ」、「正攻法」といったパンチのあるナンバー。
応援歌のような「ひなた」。
恋のやりとりを表現した「irony」。
ものごとの有り難さを表現した「贈りもの」。
そしてアルバムを通して1番伝えたいことが詰まっている「それくらいのこと」。
もう、全部素敵。笑。
みんな、聴いて?笑。

「それくらいのこと」

個人的に1番好きなのは「それくらいのこと」ですね。
たったそれだけのこと、と思うかもしれないけれど、それだけで救われる人もいるんだ、ということ。
こんな自分でも誰かを救ってあげられたりしたのかな、と考えさせられます。

考えさせられる「贈りもの」

果たして自分は大切な「もの・人・事・時」をわかっているのか、大事にしているのか。
日々の生活の中で慣れていってしまっていないか。
「有難い」ということを感じて感謝しながら生きていかなきゃ、と再認識させられました。

ライブツアーもあるよ!

今回のミニアルバムの発売とあわせてライブツアーも発表されました。
私もチケットを先行抽選で申し込んだのですが、全く当たりませんでした!!泣。
トホホ…
がしかし!!!!
同時に申し込んだ友人が見事に当選したので、無事に参戦出来そうです!!!!
その感想は、また後日と言うことで…笑顔。

スポンサーリンク